キム・ソンミン、覚せい剤使用の疑いで2度目の逮捕…所属事務所「確認中」


写真=TVレポート DB


俳優キム・ソンミンが覚せい剤を使用した疑いで警察に逮捕された。2011年に続き2度目のことだ。

キム・ソンミンの所属事務所側は11日午後、TVレポートの電話取材に対して「現在、話を聞いて確認を行っている」と伝えた。


この日、京畿道(キョンギド)城南(ソンナム)市の寿井(スジョン)警察署によると、覚せい剤を使用した疑い(麻薬類管理に関する法律違反)を持たれたキム・ソンミンは11日朝、ソウルの自宅で逮捕され、現在調査を受けている。警察側はキム・ソンミンに覚せい剤購入の正確な経緯と共犯がいるかどうかに対して追加調査を行っていると明かした。


キム・ソンミンは2008年4月と9月、2009年8月にフィリピンのセブ島現地で買った覚せい剤を下着や旅行用のバックなどに隠して仁川(インチョン)国際空港を通じて持ち込み、4回にわたって使用し、大麻を吸引した疑いで拘束、起訴された。



元記事配信日時 : 2015年03月11日12時00分 記者 : ファン・ジヨン




キム・ソンミン、覚せい剤使用の疑いで2度目の逮捕…所属事務所「確認中」 TVREPORT

0 Response to "キム・ソンミン、覚せい剤使用の疑いで2度目の逮捕…所属事務所「確認中」"

コメントを投稿

Friends list