「芸・体・能」EXIDの慰問公演に兵士たち“息ができません”


写真=「芸・体・能」放送画面キャプチャー


EXIDが軍部隊での慰問公演で兵士たちを熱狂させた。

10日午後11時10分に韓国で放送されたKBS 2TV「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王」(以下「芸・体・能」)には、メンバーたちが足球(ジョック:足で行うバレーボールのようなスポーツ)をするために軍部隊に向かうシーンが盛り込まれた。


この日「芸・体・能」のメンバーたちは兵士チームに惨敗し、罰ゲームとしてガールズグループの慰問公演を手配することになった。チョン・ヒョンドンはEXIDを手配した。しかし、罰ゲームとして「芸・体・能」チームはEXIDの公演を背中を向けて見なければならなかった。


EXIDは兵士たちの前でセクシーなダンスを披露し、兵士たちは息ができないような表情を見せ、視線を引きつけた。


「芸・体・能」チームのメンバーたちはEXIDを見ることができず、鏡に映して見る姿で笑いを誘った。


この日の「芸・体・能」はカン・ホドン、チョン・ヒョンドン、ヤン・サングク、アン・ジョンファン、ホン・ギョンミン・サム・オチュリ、B1A4 バロ、チャ・テヒョンが足球に挑戦する内容が描かれた。



元記事配信日時 : 2015年03月11日00時26分 記者 : ファン・ミヒョン




「芸・体・能」EXIDの慰問公演に兵士たち“息ができません” OSEN

0 Response to "「芸・体・能」EXIDの慰問公演に兵士たち“息ができません”"

コメントを投稿

Friends list