“ソロデビュー”Girl's Day ミナ、タイトル曲は「私も女です」に決定!女性らしい魅力を収めたグラビア公開


写真=Dream Tエンターテインメント


Girl's Dayのミナが、ソロデビューを控えて2種類のグラビアを公開した。

11日、所属事務所はグラビアカットとともに「ミナの1stソロアルバムは写真集という形式で制作され、ミナの本来の魅力と女性らしさをアピールしたコンセプトのグラビアが収録される」と伝えた。


公開されたグラビアは、明るくカラフルな衣装とヘアスタイル、メイクでよりキュートでハツラツとした魅力のミナを表現した。また、別のグラビアではブラックの衣装を着たミナがブラックの帽子を被って黒く濃いアイメイクをして目を閉じており、妙な雰囲気を演出している。


2010年、Girl's Dayとしてデビューしたミナはデビュー5年目にして初のソロアルバムの発売を控えている。


所属事務所の関係者は「今回ミナのソロアルバムのタイトルとタイトル曲は『私も女です』に決めた。アルバムの写真集にはキュートな魅力、ハツラツとした魅力、真剣な魅力、セクシーな魅力の4つのコンセプトのグラビアカットが収録される」と伝えた。


ミナの1stソロアルバムは16日昼0時にリリースされる。






“ソロデビュー”Girl's Day ミナ、タイトル曲は「私も女です」に決定!女性らしい魅力を収めたグラビア公開 MYDAILY

0 Response to "“ソロデビュー”Girl's Day ミナ、タイトル曲は「私も女です」に決定!女性らしい魅力を収めたグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list