「七転び八起き、ク・ヘラ」抜群のチームワークが際立つ写真公開…“和気藹々とした雰囲気”


写真=Mnet


Mnetのミュージックドラマ「七転び八起き、ク・ヘラ」の共演者たちが、ドラマで抜群の相性を誇っている中、完璧なチームワークが垣間見える写真が公開され、視線を引きつけた。

「七転び八起き、ク・ヘラ」の制作陣は、撮影中の休息時間に、共演者たちが自由にくつろいでいる姿が写った数枚の写真を公開した。写真には、出演俳優が撮影現場に差し入れを配ったり、共演者同士で肩を揉んだり、セルフショットを撮る姿が盛り込まれた。また、ゴルフの姿勢を直したり、監督からもらった健康飲料を飲むなど、仲の良い姿を見せた。


去年12月から撮影をスタートした「七転び八起き、ク・ヘラ」は、1週間に5日間収録を行っているが、歌の録音や稽古のため、ほぼ毎日のように一緒に過ごし、とても親しい関係になっているという。特に、共演者たちは同じ年齢帯であるため、待機中には一緒に歌を歌ったり、差し入れを食べてふざけ合うなど、撮影現場を盛り上げている。また、ユン・ダフン(ファン・ジェグク役)、シム・ヒョンタク(テプン役)、チャン・ヨンナム(カンスン役)、パク・ヒジン(ミョンラン役)も加わり、終始楽しい雰囲気で収録が行われているという。


放送終了まであと3話を残している「七転び八起き、ク・ヘラ」は、夢だけが人生の若者たちが、音楽界での成功に向かって頑張る姿を描いて視聴者たちから愛されている。特に、主人公のク・ヘラ(ミン・ヒョリン)、カン・セジョン(クァク・シヤン)、レイ(B1A4 ジニョン)の三角関係も、劇への集中度を高めている。


13日に韓国で放送される第10話「私の絶望を望むあなたへ」編では、第12話で少しだけ触れられたファン・ジェグクとク・ヘラの母ミョンランの過去の縁が公開される予定だ。また、レイへの恋心を抱いているク・ヘラの心を自分に向けさせるためのカン・セジョンの奮闘が描かれる計画だ。



元記事配信日時 : 2015年03月11日08時45分 記者 : キム・プリップ




「七転び八起き、ク・ヘラ」抜群のチームワークが際立つ写真公開…“和気藹々とした雰囲気” TVREPORT

0 Response to "「七転び八起き、ク・ヘラ」抜群のチームワークが際立つ写真公開…“和気藹々とした雰囲気”"

コメントを投稿

Friends list