「匂いを見る少女」JYJ ユチョン“興味深いキャラクターに惹かれた”


SBS


JYJのユチョンが「興味深いキャラクターと面白いストーリーに惹かれた」とSBS新水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン)出演の感想を明かした。

11日、SBSを通してこのように話したユチョンは、2012年の出演作「屋根部屋のプリンス」に言及し「当時、作品を執筆したイ・ヒミョン脚本家と再会することに期待感があったのも事実だ」と話した。


また「そのような理由で、初めから素晴らしい監督やスタッフの方々、そしてシン・セギョンさんをはじめとする役者の皆さんと楽しく撮影に臨んでいる」と笑った。


「ハイド・ジキル、私」の後番組として4月1日に韓国でスタートする「匂いを見る少女」は、同名の人気ウェブ漫画を原作にしており、匂いが目に見える目撃者とどんな感覚も感じることができない無感覚な刑事が主人公のミステリーサスペンスコメディだ。


同じ事件で心に大きな傷を負った2人の男女のムガク(ユチョン)とチョリム(シン・セギョン)、つまり“ムリムカップル”がお互いの痛みを癒す中で爽やかなラブストーリーが繰り広げられる。また、事件の捜査パートナーだが、小劇場の舞台では漫才コンビになる2人の関係を通じて最高のコメディも披露する予定だ。



元記事配信日時 : 2015年03月11日11時32分 記者 : パク・ジョンソン




「匂いを見る少女」JYJ ユチョン“興味深いキャラクターに惹かれた” OSEN

0 Response to "「匂いを見る少女」JYJ ユチョン“興味深いキャラクターに惹かれた”"

コメントを投稿

Friends list