「勇敢な家族」CNBLUE カン・ミンヒョク&AOA ソリョン、ラオスの壮観な景色に感動


写真=「勇敢な家族」


CNBLUEのカン・ミンヒョクとAOAのソリョンが、ラオスのど真ん中でまるでグラビアのような撮影を行った。

13日に韓国で放送されるKBS 2TVのバラエティ番組「勇敢な家族」では、夜になり家に戻らない牛を探そうとするカン・ミンヒョク、ソリョンの姿が公開される予定だ。現地のお隣さんに手伝ってもらい、人生で初めて牛追いをする羽目になった二人は、広い野原に自由に放牧されている牛を見て慌てた。


ソリョンは「こんなにも多くの牛の中から、どうやってうちの牛を見つけるの」と心配した。しかし、すぐ牛追いを始めた二人は、目の前広がる不思議な光景に感嘆の声を連発したという。


特に、夕方のラオスの広大な野原で繰り広げられたカン・ミンヒョクとソリョンの牛追いは、グラビア写真顔負けの壮観な光景で、お茶の間を感心させる名シーンが誕生すると期待されている。


何より、牛を連れて帰宅する途中でソリョンはカン・ミンヒョクに牛肉が好きだと打ち明け、「牛、掴もうか」とサプライズ提案した。これまでモクバン(食べる姿)界のライジングスターとして活躍してきたソリョンを誰よりもよく知っている兄カン・ミンヒョクが、果たしてどのように答えたのか興味を引いている。


「勇敢な家族」は6人の仮想化族イ・ムンシク、シム・ヘジン、パク・ミョンス、パク・ジュミ、カン・ミンヒョク、ソリョンがラオスの村に隠された幸せの秘密をみつけるリアリティバラエティ番組である。韓国で13日夜11時に放送される。



元記事配信日時 : 2015年03月11日09時26分 記者 : クォン・ジヨン




「勇敢な家族」CNBLUE カン・ミンヒョク&AOA ソリョン、ラオスの壮観な景色に感動 OSEN

0 Response to "「勇敢な家族」CNBLUE カン・ミンヒョク&AOA ソリョン、ラオスの壮観な景色に感動"

コメントを投稿

Friends list