「キルミーヒールミー」チソン&ファン・ジョンウム、遊園地デート中の姿を公開…ハッピーエンドを迎えられるか?


写真=PANエンターテインメント


「ハニー、何が欲しい?」

MBC水木ドラマ「キルミーヒールミー」の制作陣が、チソン、ファン・ジョンウムカップルの遊園地でのデートシーンを本日(11日)公開した。二人がグッズショップでプレゼントを選んでいる姿、ファン・ジョンウムがピンク色のリボン付きのカチューシャを着用している姿などが盛り込まれている。


該当シーンは9日に京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)市にある遊園地で撮影された。チソン、ファン・ジョンウムは1月に撮影した遊園地シーン以来、2ヶ月ぶりに同じ遊園地を訪ねた。二人の俳優は実際のデートのように仲良しの姿で現場の雰囲気を盛り上げた。チソンは撮影中、ファン・ジョンウムの付けるカチューシャを自ら選んであげる優しさを見せて女性スタッフらの羨望を買った。


制作陣は「撮影を始めたときは昨日のようだが、もう撮影の最後の週だなんて、信じられない。2ヶ月間、一生懸命走ってきた『キルミーヒールミー』が果たしてどんな結末を迎えるのか、最後までご覧いただきたい」と伝えた。


「キルミーヒールミー」は放送終了まで残り2話となった。チャ・ドヒョン(チソン)とオ・リジン(ファン・ジョンウム)が劇的に復縁した中、最後まで愛を守ることができるのかが視聴者たちの関心事だ。遊園地シーンは本日(11日)夜10時に韓国で放送される第19話で公開される。









「キルミーヒールミー」チソン&ファン・ジョンウム、遊園地デート中の姿を公開…ハッピーエンドを迎えられるか? MYDAILY

0 Response to "「キルミーヒールミー」チソン&ファン・ジョンウム、遊園地デート中の姿を公開…ハッピーエンドを迎えられるか?"

コメントを投稿

Friends list