イ・テイム「私の心、キラキラ」の降板確定…代役の投入について“議論中”



SBS週末ドラマ「私の心、キラキラ」側が女優イ・テイムの降板を決定した中、ほかの俳優の投入について議論している。

SBSドラマの関係者は11日午後、OSENとの取材で「イ・テイム氏の降板を最終的に確定した」としながら「健康上の理由でこれ以上出演が難しいと判断し、降板することで議論を終えた」と伝えた。


続いて同関係者は「現在イ・テイム氏が演じていた役を他の俳優が演じるか、それともそのまま代役なしでドラマを展開するかに関する議論が行われている。別の俳優を出演されることがドラマに良い影響を与えるかに関する話をしている」と付け加えた。


これに先立ちイ・テイムは、ドラマに出演していたが、健康上の理由で降板した。また、彼女は先月24日にMBCのバラエティ番組「一回り年下の家庭教師」の収録中にJewelryのキム・イェウォンに悪態をついて非難されたことがある。その後、イ・テイム側は報道資料で「イ・テイム氏もまた、自身の行動を深く反省しており、苦しんでいる」と立場を示した。



元記事配信日時 : 2015年03月11日14時56分 記者 : ピョ・ジェミン




イ・テイム「私の心、キラキラ」の降板確定…代役の投入について“議論中” OSEN

0 Response to "イ・テイム「私の心、キラキラ」の降板確定…代役の投入について“議論中”"

コメントを投稿

Friends list