「ルームメイト」GOT7 ジャクソン&KARA ヨンジ、お互いの誕生日を知っていた“温かい友情”


写真=「ルームメイト」放送画面キャプチャー


SBSのバラエティ番組「ルームメイト」に出演中のGOT7のジャクソンとKARAのヨンジが温かい友情を見せてくれた。

10日午後に韓国で放送された「ルームメイト」第42話では、20歳の誕生日を迎えるジャクソンと彼を祝うメンバーたちの姿が描かれた。


この日、ジャクソンの誕生日をあらかじめ知ってメンバーたちに話したのはヨンジだった。これに対し、ジャクソンは「僕もヨンジの誕生日を知っている。8月30日だ」と語り、皆を驚かせた。


チョ・セホは願いを言ってみろと提案し、ジャクソンは「願いは一つだろうか。人生においてやりたいことが多かった。『亡くなる前』に必ずしなければならないこと」と話し、笑いを誘った。


ジャクソンは「キム・フングク兄さんとスカイダイビングをしたい」「イルカと一緒に泳いでみたい」「無人島に行きたい」「虎の口に顔を入れてみたい」「ロバを飼いたい」など、とんでもない願いを並べた。


「ルームメイト」は、韓国で毎週火曜日午後11時15分に放送される。





「ルームメイト」GOT7 ジャクソン&KARA ヨンジ、お互いの誕生日を知っていた“温かい友情” OSEN

0 Response to "「ルームメイト」GOT7 ジャクソン&KARA ヨンジ、お互いの誕生日を知っていた“温かい友情”"

コメントを投稿

Friends list