SHINee テミン、合コン番組でカップル成立…“お相手は?”


写真=MBC every1放送画面キャプチャー


Brown Eyed GirlsのナルシャとSHINeeのテミンがカップルになった。

10日午後、ケーブルチャンネルMBC every1「ベストカップルリターンズ」が韓国で放送をスタートした。2002年に大ブレイクしたMBC「カン・ホドンのベストカップル」をリメイクしたバラエティ番組だ。


第1次パートナー決定の「私の心を奪ってみて」で、男性出演者たちの前に立ったナルシャは年上ならではの長所として「経済力だ」と冗談めかして言った。スタートと同時にテミンが一番先にアタックし、SUPER JUNIOR-Mのヘンリー、ROYAL PIRATESのJAMES、俳優ヒョヌなど、残りの全ての出演者がアタックした。アタックしてくれた出演者を確認したナルシャは歓声を上げながら大喜びした。特に、テミンはアタックした理由として「以前も先輩と番組で共演したことがある。バッグハグをしたことがある」と告白した。


ナルシャはアタックしてくれた男性出演者たちに「一番自信のある身体の部位を公開して欲しい」と要求した。テミンは鎖骨を公開して笑いを誘った。ヘンリーは「脇だ」と答えたが、ナルシャは「けっこうだ」と真顔になった。ヒョヌは大胆に自身の腸骨を公開した。


選択の瞬間、女性出演者のうち、モデルのユ・スンオクが「ちょっと待って!」と叫んだ。ユ・スンオクはこれに先立って歌手ムン・ヒジュンのプロポーズを受け入れ、初のカップルとなった。ムン・ヒジュンは困惑しながら再びスタートラインに戻って笑いを誘った。ユ・スンオクはヒョヌを選んで「ロマンティックな姿を見てしまったので、見逃すわけにはいかなかった」と決定を翻した理由を明かした。


続いてJAMES、テミン、ヒョヌの3人だけでナルシャ、ユ・スンオクに向かってアタックした。だが、ユ・スンオクの積極的なアタックにもかかわらず、ヒョヌ、JAMES、テミンはナルシャへの気持ちを曲げなかった。決定を翻したユ・スンオクは結局誰ともカップルになれなかったわけだ。ナルシャは「姉さんが食事をおごってあげるからね!」と叫びながらテミンを選んだ。





SHINee テミン、合コン番組でカップル成立…“お相手は?” MYDAILY

0 Response to "SHINee テミン、合コン番組でカップル成立…“お相手は?”"

コメントを投稿

Friends list