2NE1のDARA、ウェブドラマ「ドクター・イアン」を4ヶ国語でPR“期待してくださいね”


写真=DARA Instagram


ガールズグループ2NE1のDARAがウェブドラマ「ドクター・イアン」の宣伝に乗り出した。

DARAは19日、自身のInstagramに「WEBドラマ『ドクター・イアン』期待してくださいね」と韓国語、英語、日本語、中国語で書き込み、1枚の写真を掲載した。


公開された写真の中には乱れた髪型でカメラを見つめているDARAの姿が写っている。冷たい眼差しと整った顔立ちが印象的だ。


「ドクター・イアン」は愛する人のために献身するも、きちんとした別れの段階も踏めずに捨てられた二人の男女の心の傷と癒しに関する物語を描いた作品だ。今月29日、NAVERの動画サービスtvcastと中国の動画サイトYoukuで同時放送される。



元記事配信日時 : 2015年03月19日12時27分 記者 : ファン・グンジ




2NE1のDARA、ウェブドラマ「ドクター・イアン」を4ヶ国語でPR“期待してくださいね” TVREPORT

0 Response to "2NE1のDARA、ウェブドラマ「ドクター・イアン」を4ヶ国語でPR“期待してくださいね”"

コメントを投稿

Friends list