IRON、IVYとベッドの上でミステリアスなムード…「blu」MVスチールカット公開


写真=Polarisエンターテインメント


ラッパーIRONの初のデジタルシングルのタイトル曲「blu」のミュージックビデオのスチールカットが公開された。

19日、IRONの公式Facebookを通じて公開されたミュージックビデオのスチールカットには、IRONと共に歌手IVY(アイビー)が登場してファンの関心を集めている。


特に、写真の中でIVYは、ベッドの上でセクシーなシースルーの衣装を着て、IRONの背中に寄りかかって魅惑的な魅力を発散していて視線を引く。これと共に無心な表情で何かを書いているIRONの姿がミステリアスなムードを演出しており、今回のミュージックビデオに対して好奇心を抱かせる。


IRONの所属事務所であるPolarisエンターテインメントは、「IRONの初のデビューアルバムのミュージックビデオに、所属事務所の先輩であるIVYが女性主人公として出演して力を吹き込んだ。快く出演してくれた感謝の意味として、IVYがMCを担当している「Follow 美」シーズン5のロケ地にIRONがサプライズ訪問してプレゼントを渡すなど、二人の仲が良いだけに、想像以上のケミストリー(相手俳優との相性)を披露したのでミュージックビデオにも多くの期待お願いする」と伝えた。


IRONは3月31日、初のデジタルシングル「blu」をリリースして、音楽番組をはじめとする本格的な活動に乗り出す予定だ。



元記事配信日時 : 2015年03月19日08時13分 記者 : チョン・ウォン




IRON、IVYとベッドの上でミステリアスなムード…「blu」MVスチールカット公開 MYDAILY

0 Response to "IRON、IVYとベッドの上でミステリアスなムード…「blu」MVスチールカット公開"

コメントを投稿

Friends list