イ・ハニ、恋人ユン・ゲサンのファン前で愛情をアピール「私も好きです」


写真=TVレポート DB


女優イ・ハニが恋人で、godのメンバーユン・ゲサンへの愛情をアピールした。

18日に韓国で放送されたケーブルチャンネルOnStyleの美容情報番組「Get it beauty 2015」には、「ユン・ゲサン兄さんは私のもの」というニックネームを持つパネラーが登場した。


このパネラーは「今もgodが好きで、その中でもユン・ゲサン兄さんが一番好きだ」とし「妹が大事にしていたポスターを破った時には怒った」と伝えた。


するとイ・ハニは「私も好きです」と恥ずかしそうに告白し、スタジオをバラ色に染めた。


この日の放送にはイ・ハニの実の姉であり伽耶琴(カヤグム:韓国伝統の弦楽器、日本の琴のような弦楽器)演奏者のイ・スルギさんと歌手ニコルがゲストとして出演した。





イ・ハニ、恋人ユン・ゲサンのファン前で愛情をアピール「私も好きです」 TVREPORT

0 Response to "イ・ハニ、恋人ユン・ゲサンのファン前で愛情をアピール「私も好きです」"

コメントを投稿

Friends list