“30日カムバック”miss A、JYPの曲がタイトル曲ではない理由



ガールズグループmiss Aがブラック・アイド・ピルスン(必勝)の曲をタイトル曲に決めた。

miss Aが30日、新曲が収録されたニューミニアルバム「COLORS」を披露して音楽業界にカムバックする中、今回のアルバムにはJYPエンターテインメント(以下JYP)の代表パク・ジニョンの曲が収録されない。


JYPの関係者は19日、OSENとのインタビューでこのように述べ「miss Aの場合、昨年『HUSH』もパク・ジニョンの曲ではなかった。JYPの歌手の曲はパク・ジニョンが作るという認識もあるが、必ずしもそうではない。歌手に似合う曲が優先であり、社内モニタリングで一番いい評価を受けた曲が選定される」と伝えた。JYPの配慮ともとれる部分だ。


先に公開されたmiss Aの予告写真には華やかなネオンカラーの照明とmiss Aメンバーたちの洗練された眼差し、明るい笑顔が捉えられている。ライブステージはもちろん、高級感のあるパフォーマンスとコンテンツで、差別化されてさらに洗練されたセクシーさをアピールし、堂々としてストレートな歌詞でガールズグループとしての存在感をアピールしたいとしている。


miss Aは、30日音楽配信を開始し、ショーケースを皮切りに精力的に活動していく予定だ。





“30日カムバック”miss A、JYPの曲がタイトル曲ではない理由 OSEN

0 Response to "“30日カムバック”miss A、JYPの曲がタイトル曲ではない理由"

コメントを投稿

Friends list