LOVELYZ、先輩INFINITEとの特別な縁を明かす「練習生時代に…」


写真=MBC every1「週刊アイドル」スクリーンショット


ガールズグループLOVELYZのメンバーたちが事務所の先輩であるINFINITEとの特別な縁を明かした。

韓国で18日に放送されたMBC every1「週刊アイドル」にはLOVELYZが出演した。この日の放送でMCチョン・ヒョンドンは「昨日、ソンギュから2年ぶりに電話がかかってきた」と話した。


続いてチョン・ヒョンドンは「電話で『明けましておめでとうございます』と挨拶してきた。どう考えても商業的だった。LOVELYZのことを宜しくお願いしますと話していた」と明かした。


その後、チョン・ヒョンドンは「メンバーのうち、誰のことを一番頼んだかと思うか?」と聞いた。メンバーたちはユ・ジエとベイビーソウルの名前を挙げた。


ユ・ジエは「昔、INFINITE先輩たちのリアリティ番組に妹役で出演したことがある」と明かした。ユ・ジエは2010年に放送されたMnet「INFINITE あなたは私のお兄さん」に出演し、“INFINITEの妹”として人気を集めた。


また、ベイビーソウルは「INFINITE先輩たちと練習生時代を一緒に過ごした」と明らかにした。


写真=MBC every1「週刊アイドル」スクリーンショット





LOVELYZ、先輩INFINITEとの特別な縁を明かす「練習生時代に…」 TVREPORT

0 Response to "LOVELYZ、先輩INFINITEとの特別な縁を明かす「練習生時代に…」"

コメントを投稿

Friends list