TEENTOPのCHANGJO、ベトナムファンの期待を高める挨拶「楽しい!」


写真=TEENTOP Twitter


TEENTOPのCHANGJOがベトナムファンのために、ベトナム語で挨拶をするサプライズショットを公開した。

18日午後、TEENTOPの公式Twitterには「ベトナムのANGEL(TEENTOPファンの呼称)に会うまで残り10日!CHANGJOが書いたベトナム語は“楽しい”です。久しぶりにベトナムのANGELに会えることに楽しくなったCHANGJO!」という書き込みと共に、1枚の写真を掲載した。


公開された写真の中でCHANGJOは、ベトナム語で“楽しい”という単語が書かれた紙を持って、可愛くポーズを取っている。ベトナムのファンと会う日を楽しみにしているCHANGJOの姿が視線を引き付けた。


TEENTOPが出演するKBS 2TV「ミュージックバンク in ハノイ」の収録は今月28日にハノイ国立競技場で行われる。



元記事配信日時 : 2015年03月18日16時45分 記者 : オ・セリム、翻訳 : ナ・ウンジョン




TEENTOPのCHANGJO、ベトナムファンの期待を高める挨拶「楽しい!」 10asia

0 Response to "TEENTOPのCHANGJO、ベトナムファンの期待を高める挨拶「楽しい!」"

コメントを投稿

Friends list