M.I.BのKangNam&BTOB ソンジェ、映画「アジョシ」をパロディ“爆笑”


写真=「透明人間」スクリーンショット


M.I.BのKangNam(カンナム)とBTOBのソンジェが廃車場で映画「アジョシ」をパロディした。

韓国で18日に放送されたKBS「透明人間」では、MCたちが廃車場を訪れ、職員たちと一緒に働いた。


この日の放送でソンジェは廃車作業中にKangNamに「映画みたいだ。『アジョシ』を見たことがあるか?」と聞き、映画「アジョシ」のワンシーンをパロディした。


これにKangNamは運転席に乗って車を守ろうとする役を演じ、ソンジェは廃車しようとするアジョシ役を務めた。


ソンジェが銃を撃つとKangNamは「ああ~~防弾!」と悲鳴を上げ、笑いを誘った。続いて二人は一緒に働いていた職員たちにも参加を勧めた。


車の中に入って銃に撃たれる役を自ら選んだソンジェは、正気を失ったように笑い「これは防弾ガラスなんだ、この○○○が!」と言うシーンを完璧にパロディした。


またKangNamはこの日の放送で隠していたアラビア語の実力を披露し、注目を浴びた。



元記事配信日時 : 2015年03月19日08時45分 記者 : ウォン・ジヨン




M.I.BのKangNam&BTOB ソンジェ、映画「アジョシ」をパロディ“爆笑” TVREPORT

0 Response to "M.I.BのKangNam&BTOB ソンジェ、映画「アジョシ」をパロディ“爆笑”"

コメントを投稿

Friends list