JYJ ユチョン、パトカーの代わりにバイクに乗って犯人追跡…「匂いを見る少女」撮影現場写真を公開



「匂いを見る少女」のJYJ ユチョンがバイクに乗った写真が公開された。

SBS新水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン)は先日行われた撮影で、ユチョンがパトカーの代わりにピザ配達バイクに乗った写真を公開した。


これはどんな感覚も感じることのできない無感覚の刑事チェ・ムガク(ユチョン)がバイクに乗って逃げる犯人を追っていた途中のエピソードで、ちょうど小道に配達バイクが現れると、瞬時にこれに乗って犯人を追うシーンだ。


撮影当時、スタッフたちとバイクの動線や表情等を徹底的にリハーサルしていたユチョンは、ペク・スチャン監督のキューサインに合わせて瞬時に配達バイクに乗って犯人を追う演技を披露した。


ある関係者は「劇中でムガクがパトカーではなくバイクに乗っている上、一人で犯人を追っているのにはそれなりの理由があった。果たしてどんな理由かは初放送で公開され、その中でムリム役のシン・セギョンとはどのように出会うかも確認することができる」と述べた。


「匂いを見る少女」は、同名の人気ウェブマンガを原作にした作品で、匂いが目に見える超感覚の目撃者と、何の感覚も感じない無感覚の刑事が主人公のミステリーサスペンスラブコメディドラマである。「屋根部屋のプリンス」を手がけたイ・ヒミョン脚本家と、「黄金の新婦」を演出したペク・スチャン監督がタッグを組んだ。「ハイド・ジキル、私」の後番組で、韓国で4月1日午後10時から放送がスタートする。



元記事配信日時 : 2015年03月19日11時11分 記者 : カン・ソジョン




JYJ ユチョン、パトカーの代わりにバイクに乗って犯人追跡…「匂いを見る少女」撮影現場写真を公開 OSEN

0 Response to "JYJ ユチョン、パトカーの代わりにバイクに乗って犯人追跡…「匂いを見る少女」撮影現場写真を公開"

コメントを投稿

Friends list