シン・セギョン、愛嬌満点のムードメーカー!「匂いを見る少女」撮影現場写真を公開


写真=NAMOO ACTORS


女優シン・セギョンが「匂いを見る少女」を通じて180度変わった雰囲気を見せた。

SBS新水木ドラマ「匂いを見る少女」は同名の人気ウェブ漫画を原作にした作品だ。匂いが目で見える超感覚の少女と、どんな感覚も感じられない無分別な刑事が主人公のミステリーサスペンスラブコメディドラマだ。


劇中で匂いが目で見える超感覚の少女チョリム役を務めるシン・セギョンは、最近行われた撮影で指でVサインを作り、ハツラツとした一面を公開した。


明るい色のラウンドネックTシャツにチェック柄のジャケットを着用し、春の乙女に変身したシン・セギョンは、撮影の合間に愛嬌を披露し、現場に活力を与えたという。


「匂いを見る少女」の関係者は「シン・セギョンさんが劇中でコメディアンを目指す劇団員として出演しているだけに、常にハツラツとした爽やかな姿を失うことなく撮影現場のビタミンとなってくれた」とし「今回も指のVサインでドラマの応援をお願いし人気満点だったが、果たして彼女が劇中でムガク役のJYJ ユチョンさんとどのように出会って、“ムリム(ムガク+チョリム)カップル”となって爽やかなラブストーリーを展開していくのか楽しみにしてほしい」と伝えた。


「匂いを見る少女」は4月1日に韓国で第1話が放送される。





シン・セギョン、愛嬌満点のムードメーカー!「匂いを見る少女」撮影現場写真を公開 TVREPORT

0 Response to "シン・セギョン、愛嬌満点のムードメーカー!「匂いを見る少女」撮影現場写真を公開"

コメントを投稿

Friends list