BIGBANG、4月にコンサート開催?YGヤン・ヒョンソク代表「確定していることはない」


写真=YG ENTERTAINMENT


YG ENTERTAINMENTがBIGBANGのコンサートやカムバックと関連して「確定していることはない」と明らかにした。

一部メディアは19日、「BIGBANGが4月24日から26日までソウルオリンピック体操競技場で単独コンサートを開催する。iKONがオープニングステージを飾る」と報じた。


これに対してYGヤン・ヒョンソク代表はOSENの電話取材に対し「BIGBANGが4月24日から単独コンサートを開催することは、スケジュール上決めておいたものだが、まだ確定したわけではない。BIGBANGは現在、詰めの準備をしているため、カムバックのおおよその日付も来週中にやっと決める予定だ。このような記事が出て困惑している」と述べた。


また、iKONがBIGBANGのオープニングアクトを務めるという報道も否定し「事実無根だ。BIGBANGのオープニングに関する計画はまだ何も確定していない」と付け加えた。





BIGBANG、4月にコンサート開催?YGヤン・ヒョンソク代表「確定していることはない」 OSEN

0 Response to "BIGBANG、4月にコンサート開催?YGヤン・ヒョンソク代表「確定していることはない」"

コメントを投稿

Friends list