AAA「ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女」メイキング解禁

3月25日に発売となるAAA(トリプル・エー)の新曲「ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女」のメイキングムービーが公開された。

20150320-aaa_asya-mini.jpg


AAAは、今年9月にデビュー10周年を迎え、10周年イヤーとなる今年、7ヶ月連続リリースを実施中。その第3弾シングルとなるのが『ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女』である。失恋をテーマにした、恋への未練や葛藤を描いた切ないバラードチューンで、今までのAAAの楽曲とは少し違った「大人の恋愛」について歌った作品となっている。


メンバーの西島はこの楽曲について「心の中で思っていることをそのまま言葉にしているような、いい意味で歌詞らしくない“詩”的な歌詞です。今までならこういうメロや歌詞の曲はちょっと感情的になるんだけど、この曲の世界感に沿って、溜め込んだ感じのまま歌えました」とコメントしている。


・AAAラインナップはクリック!

AAA「ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女」メイキングムービー




AAA「ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女」メイキング解禁

0 Response to "AAA「ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女」メイキング解禁"

コメントを投稿

Friends list