SUPER JUNIOR ドンヘ&EXO セフン、道端で偶然出会った二人…動画を公開


写真=ドンヘ Instagram


SUPER JUNIORのドンヘがEXOのセフンと道端で偶然出会った。

20日午後、ドンヘは自身のInstagram(写真共有SNS)にセフンと偶然出会ったことを報告した。







※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

ドンヘが公開した映像には、ドンヘとセフンの足が写っている。続いて二人は、状況劇のような会話を交わす。セフンは「兄さん、これは運命です」と話し始めた。ドンヘは「僕たち、今どこにいるんだ?お前は誰だ?」とセフンに質問した。セフンは「僕、セフンです。こんなに広い韓国でばったり会うとは」と驚いた状況をアピールした。


二人は道端で偶然会ったものと見られる。普段から親しい間柄と知られている二人の偶然の出会いにファンも驚いている。


ドンヘはウニョクとのユニットで活発な活動を行っており、セフンが所属しているEXOは30日、2ndフルアルバム「EXODUS」でカムバックする。



元記事配信日時 : 2015年03月20日00時00分 記者 : ユン・ソヒインターン、写真提供 : ドンヘ Instagram、翻訳 : チェ・ユンジョン




SUPER JUNIOR ドンヘ&EXO セフン、道端で偶然出会った二人…動画を公開 10asia

0 Response to "SUPER JUNIOR ドンヘ&EXO セフン、道端で偶然出会った二人…動画を公開"

コメントを投稿

Friends list