クォン・サンウ&ソン・テヨン、仲睦まじい春のおでかけを公開“おしどり夫婦の日常”


写真=ソン・テヨン Facebook


クォン・サンウ&ソン・テヨン夫婦が春のおでかけ写真を公開し、おしどり夫婦らしい一面を見せた。

20日、ソン・テヨンは自身のFacebookに「うちの代表お誕生日記念、山へおでかけ。天気よし、メンバーよし、爆食」「撮る者、通り過ぎる者、食べさせようとする者、食べることを拒否する者」という書き込みと共に写真数枚を掲載した。


公開された写真には、クォン・サンウ、ソン・テヨン夫婦のお出かけの様子が盛り込まれている。写真にはクォン・サンウ、ソン・テヨン夫婦が登山する姿、食事をする姿、デザートを食べながらイタズラをする姿が写っている。クォン・サンウ、ソン・テヨンは仲睦まじい姿で芸能界を代表するおしどり夫婦らしい姿を見せている。


クォン・サンウ&ソン・テヨン夫婦は2008年に結婚式を挙げた。その後、2009年に長男ルッキくんが生まれ、今年1月には長女リホちゃんが生まれた。





クォン・サンウ&ソン・テヨン、仲睦まじい春のおでかけを公開“おしどり夫婦の日常” TVREPORT

0 Response to "クォン・サンウ&ソン・テヨン、仲睦まじい春のおでかけを公開“おしどり夫婦の日常”"

コメントを投稿

Friends list