サランちゃん、ユウト君を見つめる姿がラブリー!仲良しディナーを公開


写真=SHIHOのInstagram


秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)とSHIHOの愛娘サランちゃんが親友ユウト君との楽しい食事の時間を公開した。

SHIHOは20日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「体操教室の後の仲良しディナー」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真には、並んで座って夕食を楽しんでいるサランちゃんとユウト君の姿が写っている。特に、サランちゃんはユウト君から目が離せず、密着したポーズでユウト君を見つめる姿を見せた。


これを見たネットユーザーは「サランちゃんとユウト君、とってもラブリー。ユウト君の表情、とても可愛い」「『スーパーマンが帰ってきた』面白いです」など様々な反応を見せている。


サランちゃん家族はKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」にレギュラー出演している。



元記事配信日時 : 2015年03月20日16時49分 記者 : チョン・ソヨン




サランちゃん、ユウト君を見つめる姿がラブリー!仲良しディナーを公開 OSEN

0 Response to "サランちゃん、ユウト君を見つめる姿がラブリー!仲良しディナーを公開"

コメントを投稿

Friends list