“日本デビュー決定”HALOから動画メッセージが到着「皆さん、僕たちまた来ます!応援して下さい!」


今月、日本初のショーケース「HALO 1st SHOWCASE in JAPAN 2015」を開催した「HALO(ヘイロー)」からKstyleをご覧の皆さんにメッセージが到着しました!


昨年、韓国でデビューした6人組の新人ボーイズグループHALOは、今月ついに日本で初めてのショーケースを開催し、日本のファンにステージを初披露しました。

HALOは、“彼氏にしたいアイドル(ナムチンドル)”として韓国で人気を集め、韓国のファンカフェ会員数が1万人を突破。日本のファンからの期待も大きく、今回のショーケースでは日本デビューも発表。リーダーのオウンからの「この夏、僕たちの日本デビューが決まりました!」というサプライズ発表に、会場は大歓声。喜びの声で溢れました。


グループ名の「HALO」とは、英語で“後光”という意味を持ち、“Hexagon of Absolute Light and the Organization”(6人のメンバー集まった時、自ら輝く) という意味を込めて名付けられたもの。今後の彼ら“輝き”期待が高まるばかりです。


6人組新人ボーイズグループHALO、ついに、日本のステージに登場!日本デビューも決定!

【PHOTO】“彼氏にしたいアイドル”HALO、日本初上陸!1st SHOWCASE in JAPAN 2015 大盛況!


■関連サイト

HALO ジャパン・オフィシャルサイト:http://ift.tt/1AJES33

※プレオープン




元記事配信日時 : 2015年03月20日00時00分 記者 : Kstyle編集部、撮影 : 朝岡英輔




“日本デビュー決定”HALOから動画メッセージが到着「皆さん、僕たちまた来ます!応援して下さい!」 KSTYLE

0 Response to "“日本デビュー決定”HALOから動画メッセージが到着「皆さん、僕たちまた来ます!応援して下さい!」"

コメントを投稿

Friends list