「匂いを見る少女」シン・セギョン、得意のダンスからコミカルな扮装まで…ビハインド映像が公開


写真=NAMOO ACTORS


SBS新水木ドラマ「匂いを見る少女」に出演する女優シン・セギョンのビハインド映像が公開された。

シン・セギョンは「匂いを見る少女」で、匂いを目で見ることができる能力を持ったオ・チョリム役を務めた。JYJのユチョンと共に愛らしくて溌剌とした魅力をアピールし、ミステリアスな雰囲気でドラマをリードしていく予定だ。シン・セギョンの所属事務所であるNAMOO ACTORSは、NAVER TVcastを通じてシン・セギョンの予告映像撮影のビハインド映像を公開した。


映像の中で、シン・セギョンはくるくる回る円形の板の上で楽しくダンスを踊ったり、ウサギ形の眼鏡やサングラス、親指の小道具を活用し、今まで隠してきた溌剌とした魅力をアピールした。スタッフたちと初めて会うにも関わらず、迷わずすぐにダンスを踊るなど、プロらしい姿で現場の雰囲気を明るくした。


ダンスを踊るのが好きなのかという質問に、シン・セギョンは「私はもともとダンスが好きだった。よく遊んでいる。いつも自制しているだけだ」とセンスある答えで周りを笑わせた。また彼女は「チョリムのコンセプトについてたくさん悩んだ末に、ラブリーに決めました」と話し、今後の演技に対する期待感を高めた。


匂いを見る能力を持った超感覚女オ・チョリム(シン・セギョン)と痛みを感じることができない無感覚な男ムガク(ユチョン)のケミストリー(相手俳優との相性)が期待される「匂いを見る少女」は、同名のウェブ漫画を原作としたドラマで、韓国で4月1日夜10時に放送をスタートする。





「匂いを見る少女」シン・セギョン、得意のダンスからコミカルな扮装まで…ビハインド映像が公開 MYDAILY

0 Response to "「匂いを見る少女」シン・セギョン、得意のダンスからコミカルな扮装まで…ビハインド映像が公開"

コメントを投稿

Friends list