SOLIDEMO デビュー1周年記念ライブへ熱気増す

SOLIDEMOが千葉県柏市にてワンマンライブを行い、定期公演「SOLIDEMO LIVE」の地方出張公演のファイナルを迎えた。

SOLIDEMO LIVEとは、デビュー前から行ってきたSOLIDEMOの定期公演。昨年末まで渋谷でのみ行ってきたが今年より地方出張公演を開始、全国区への足掛かりとして大阪・名古屋・群馬・栃木・千葉と5公演を行った。ファイナルとなった千葉公演では、『Rafflesia』『THE ONE』など計5曲を熱唱し、トークコーナーや終演後には握手会も開催し、集まった200名のファンを魅了した。


20150320-dsc02978.jpg【クリックで大きな画像】


千葉県はメンバーである中山優貴の出身地。「本当にたくさんの方が地元である千葉県でのLIVEに来てくださり嬉しかったです!地方公演、最高の締めくくりをすることができました!」と、初の地元開催に喜びを寄せた。


1か月後の4月18日には、デビュー1周年記念ライブ「SOLIDEMO 1st ANNIVERSARY LIVE」を開催する。チケットは即SOLD OUTとなり、急遽同日の昼公演を追加発表するなど、ファンの期待度は最高潮だ。


ライブのMC中にも「1か月後にはいよいよ1周年記念ライブ」「本当に僕たちも楽しみ」「びっくりするくらいのたくさんの演出を考えています」と次々に語るなどメンバーの気合も最高潮。


ファン、メンバーともに万全の態勢で挑むデビューイヤーの集大成ライブ、そしてデビュー2年目に突入していく8人に、更なる期待が高まる。


※SOLIDEMO気になったら【クリック】!




SOLIDEMO デビュー1周年記念ライブへ熱気増す

0 Response to "SOLIDEMO デビュー1周年記念ライブへ熱気増す"

コメントを投稿

Friends list