U-KISSアルバムデイリー1位の速報にメンバー感涙

2015年3月18日に発売した日本で4枚目のアルバム『Action』が遂にU-KISSメンバー念願のデイリー1位を獲得した。

日本でデビューして4年目となるU-KISSだが、先日も本国の韓国で発売したミニアルバム『Playground』も本国デビューして8年にして初の1位を獲得したばかり。


20150320-img_6387.jpg


2015年の初頭から1位を連続して獲得したメンバーは、ただいま来日中でタワーレコード渋谷店でのイベント中にこの速報を聞き、トーク中に泣いてしまうメンバーもいるほど感動し、驚きを隠せなかった。


タワーレコード渋谷店チャートでも18日に1位になっており、この日のイベントも大盛り上がりで、ファンにとってもサプライズな1位となった。


そんなU-KISSは3月21日にアルバムのリリースイベントを東京ドームシティラクーアにて実施される。無料イベントになっており、初回盤に封入されている参加券を持参すると握手会に参加できる内容になっている。


【クリック!】U-KISS楽曲を聞く




U-KISSアルバムデイリー1位の速報にメンバー感涙

0 Response to "U-KISSアルバムデイリー1位の速報にメンバー感涙"

コメントを投稿

Friends list