LUNA SEA「LUNATIC FEST.」会場図面が公開

バンド結成25周年を記念して敢行された全国ツアーのファイナルである3月14日大阪城ホールにて発表されたLUNA SEAが主宰する史上最狂のロックフェス「LUNATIC FEST.」。

発表時に予告されていた「NEXT ACTION 3.20」を迎えた今日、そして奇しくも新月の夜に、そのフェスの会場図面(ver.1)が公開された。


20150320-ltf_stage-plan-3_20_ver.jpg


本日公開された図面は、幕張メッセのホール1, 2, 3をぶち抜き、1つの巨大なフロアに仕立てあげた中に、3つのステージ(Stage.1、Stage.2、Stage.3)が描かれているというもの。


大きなステージが1つと、その対向にさらに2つのステージ、合計で3つのステージが用意されていることが明らかになった。客席フロアが1つということは、すべての出演バンドが重ならず、次々に登場するということを予想させる。


フェス開催発表後から、Twitterなどでは出演者の予想が絶えずあちらこちらで語られているが、この会場図面公開で、3つのステージが設けられていることが判明したことにより、更にファンの妄想は膨らむばかりだ。


次なる続報は4月10日。「NEXT ACTION 4.10」には、果たしてどんな発表が待っているのだろうか。落ち着かない日々はまだまだ続きそうだ。


■LUNA SEA名曲揃い!




LUNA SEA「LUNATIC FEST.」会場図面が公開

0 Response to "LUNA SEA「LUNATIC FEST.」会場図面が公開"

コメントを投稿

Friends list