Apink パク・チョロン「私とどんな約束がしたい?」指切りポーズの写真公開


写真=Apink Twitter


Apinkのパク・チョロンが爽やかなセルフショットを公開した。

6日、ガールズグループApinkのメンバーパク・チョロンは公式Twitterを通じて「皆さん!私とどんな約束がしたいですか?」という書き込みと写真1枚を掲載した。


公開された写真の中のパク・チョロンは白いブラウスを着て、長いストレートヘアを下ろし、清純な魅力をアピールしている。特に、カメラを見つめながら小指を立てて約束するポーズを取っている。


パク・チョロンが所属するApinkは、1日に韓国で放送されたMBC every1「週刊アイドル」サイパン編に出演した。



元記事配信日時 : 2015年04月06日19時50分 記者 : チョ・スルギインターン、写真 : Apink Twitter、翻訳 : チェ・ユンジョン




Apink パク・チョロン「私とどんな約束がしたい?」指切りポーズの写真公開 10asia

0 Response to "Apink パク・チョロン「私とどんな約束がしたい?」指切りポーズの写真公開"

コメントを投稿

Friends list