チ・チャンウク、スタイリッシュなデニム×デニムの出国ファッションを公開…“微笑ましいビジュアル”


写真=グロリアスエンターテインメント


俳優チ・チャンウクのスタイリッシュな出国ファッションが公開された。

6日、チ・チャンウクの所属事務所グロリアスエンターテインメントの公式Weibo(中国版Twitter)には「バリ行き。グラビア撮影のためバリに行く日、出国写真」という書き込みと共に写真が掲載された。


公開された写真には、デニムジャケットとパンツのデニム×デニムファッションを演出し、明るく笑っているチ・チャンウクの姿が盛り込まれた。日常でも目を引くファッションセンスと女心をくすぐる微笑ましいビジュアルが印象的である。


チ・チャンウクはミュージカル「あの日たち」の釜山(プサン)、大田(テジョン)、晋州(チンジュ)などで行われる地方公演に出演している。



元記事配信日時 : 2015年04月07日02時15分 記者 : ホン・ウィソク




チ・チャンウク、スタイリッシュなデニム×デニムの出国ファッションを公開…“微笑ましいビジュアル” TVREPORT

0 Response to "チ・チャンウク、スタイリッシュなデニム×デニムの出国ファッションを公開…“微笑ましいビジュアル”"

コメントを投稿

Friends list