キム・スヒョン、男性カジュアルブランドのファンサイン会に登場…温かいファンサービス



男性カジュアルブランド「ZIOZIA」が3日、俳優キム・スヒョンと共にファンサイン会を盛況のうちに開催した。

今回のファンサイン会はソウル江南(カンナム)区新論硯駅(シンノンヒョン)に位置した「ZIOZIA」江南店のオープンを記念して行われたイベントで、専属モデルであるキム・スヒョンを招待し、事前告知からイベントの当日まで韓国はもちろん、中国まで熱い関心を集めた。


この日、キム・スヒョンは春シーズンのホットアイテムに浮上したスタジアムジャンパーとプリントTシャツ、そして清涼感あふれるホワイトパンツを合わせ、スタイリッシュな感覚を披露した。関係者によるとこの日、キム・スヒョンが着用したスタジアムジャンパーはファンサイン会の後、同一商品に対するファンの問い合わせが殺到し、現場ですぐに売り切れとなった。


ブランドの現場担当は「イベント会場に到着した後、一番先にファンに感謝の挨拶を伝えた彼は、サインをしながら一人一人と握手をして、アイコンタクトをするなど、ファンへの思いやりと配慮が際立っていた」とし、「キム・スヒョンは終始一貫してファンサイン会で明るい笑顔を見せ、ファンと気楽にハイタッチする時はしばしば歓声や歓呼の声があがった」と伝えた。



元記事配信日時 : 2015年04月07日09時48分 記者 : パク・スジョン、写真 : ZIOZIA、翻訳 : チェ・ユンジョン




キム・スヒョン、男性カジュアルブランドのファンサイン会に登場…温かいファンサービス 10asia

0 Response to "キム・スヒョン、男性カジュアルブランドのファンサイン会に登場…温かいファンサービス"

コメントを投稿

Friends list