キム・ウビン&2PM ジュノ&カン・ハヌルが映画「新しき世界」をパロディ?「二十歳」200万人突破記念ポスター公開



映画「二十歳」の観客動員数200万人突破を記念して、主演俳優たちが映画「新しき世界」をパロディしたポスターが公開された。

今回公開されたポスターは、韓国R指定映画の中で最も高い興行成績を記録し、韓国型ノワールの新境地を開いた「新しき世界」(2013)のポスターをパロディしたもの。


「恥ずかしかったけれど輝いていた3人の男の『二十歳』」「君と俺と一緒に合コンしよう」「このバイトが本当に最後だって言ったじゃないですか」「うちのブラザーたちと一度カラオケ行かないとな」など「新しき世界」の名台詞を「二十歳」のキャラクターに合わせて構成したキャッチコピーや妙に似ている俳優たちの表情が調和し、さらに笑いを誘った。


成人として第一歩を踏み出す年齢である“二十歳”を題材に、彼らの選択と試行錯誤を愉快な共感で表した「二十歳」は、人気だけが高いジホ(キム・ウビン)、生活力だけが強いドンウ(2PM ジュノ)、勉強だけができるキョンジェ(カン・ハヌル)まで、人生の最も恥ずかしい瞬間を共に過ごした二十歳の同い年3人のストーリーを愉快に描いた。





キム・ウビン&2PM ジュノ&カン・ハヌルが映画「新しき世界」をパロディ?「二十歳」200万人突破記念ポスター公開 OSEN

0 Response to "キム・ウビン&2PM ジュノ&カン・ハヌルが映画「新しき世界」をパロディ?「二十歳」200万人突破記念ポスター公開"

コメントを投稿

Friends list