JYJ ユチョン&シン・セギョン、ラブコメコンビ?お笑いコンビ!「匂いを見る少女」現場写真を公開


写真=SBS


SBS水木ドラマ「匂いを見る少女」に出演中のJYJのユチョンとシン・セギョンが、テレパシーが通じるお笑い芸人カップルのような姿を見せた。

ユチョンとシン・セギョンは「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン)の無感覚刑事チェ・ムガクと、匂いを見る超感覚女オ・チョリ役で出会い、一風変わったイメージチェンジに成功し、視聴者から好評を得て話題の中心に立っている。このような2人は8日に韓国で放送される第3話を基点に、切り離せない“ムリムコンビ”(ムガク+チョリム)として合体し、最高の相性を見せる予定だ。


これに関連して公開された現場写真で2人は、2つに割れたサングラスを仲良く片方ずつかけて茶目っ気たっぷりの表情を作りながら、言葉を発しなくても自然に通じるお笑いコンビであることを証明している。


2人が持っているサングラスは、チョリムが悪臭を避けるために大事にしていた必須アイテムだ。チョリムの大事なサングラスがどうして2つに割れたのか、その悲劇的な事件は第3話で公開される予定で、壊れたサングラスは“ムリムコンビ”をさらに結束させるきっかけになる。


「匂いを見る少女」は韓国で毎週水曜日と木曜日の午後10時に放送されている。



元記事配信日時 : 2015年04月07日11時20分 記者 : パク・ジョンソン




JYJ ユチョン&シン・セギョン、ラブコメコンビ?お笑いコンビ!「匂いを見る少女」現場写真を公開 OSEN

0 Response to "JYJ ユチョン&シン・セギョン、ラブコメコンビ?お笑いコンビ!「匂いを見る少女」現場写真を公開"

コメントを投稿

Friends list