「ブラッド」アン・ジェヒョン、ク・ヘソンにハグで愛情表現“ドキドキ”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=KBS 2TV「ブラッド」スクリーンショット


アン・ジェヒョンが愛を求めるク・ヘソンに真心のこもった告白で答えた。

韓国で6日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ブラッド」第15話では、ハグに変わったジサン(アン・ジェヒョン)の告白が描かれた。


次第にロマンチックな一面を現しているジサンが、相変わらず表現が下手なことについてリタ(ク・ヘソン)は「私は義理、同僚愛、そんな感じなのかな?」とそっと告白を促した。


これにジサンは自分の胸をさすり「僕はここだ」とロマンチックな告白をした。自分の気持ちを確認するためだと、リタを強く抱きしめたりもした。


これに対するリタの感想は「信じられません」というものだった。自分を抱きしめ返すリタの腕を感じながらジサンは「それは僕も同じ」と笑うことでロマンスの巡航を知らせた。





「ブラッド」アン・ジェヒョン、ク・ヘソンにハグで愛情表現“ドキドキ” TVREPORT

0 Response to "「ブラッド」アン・ジェヒョン、ク・ヘソンにハグで愛情表現“ドキドキ”"

コメントを投稿

Friends list