BTOB イルフンの姉JOO、JYPからWoollimに移籍…INFINITEと同じ所属事務所に


写真=Mnet


歌手JOOがWoollimエンターテインメントに移籍した。

7日、音楽業界の関係者によると、JOOは最近INFINITEやLOVELYZが所属するWoollimエンターテインメントと専属契約を結んだ。


JOOは1月、長い間身を置いていたJYPエンターテインメントとの専属契約が満了した。当時JYP側は「お互いのための選択として、JOOのより良い未来のために話し合い、良い雰囲気の中で契約を終了した」と伝えた。


その後、新しい事務所を探して活動を続ける意志を示していたJOOは、新たな場所で第2幕を開き、さらに精力的に活動していくことを予告している。


JOOは2006年SBSの「スーパースターサバイバル」でJYPのパク・ジニョンと縁を結び、2008年「Because of a Man」で本格的にデビューした。JOOはドラマ「秘密の花園」「シンデレラのお姉さん」「サラリーマン楚漢志<チョハンジ>」のOST(劇中歌)などを歌い、ドラマ「ドリームハイ」やミュージカル「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」「フルハウス」に出演するなど、多方面で活動してきた。また、ボーイズグループBTOBのメンバーイルフンの姉としても知られている。





BTOB イルフンの姉JOO、JYPからWoollimに移籍…INFINITEと同じ所属事務所に OSEN

0 Response to "BTOB イルフンの姉JOO、JYPからWoollimに移籍…INFINITEと同じ所属事務所に"

コメントを投稿

Friends list