チキパ新曲制作中!レコーディング風景を公開

Cheeky Paradeが今年に入って初の新曲を制作中であることを発表した。

6日(月)、メンバーの溝呂木世蘭が新曲を制作していることを発表し、先日新宿BLAZEで行われた@JAMのライブ映像の初出し放送に加えて、昨日行われたというレコーディングシーンの写真も取って出しで初公開された。


20150407-cheeky-parade_.jpg【クリックで大きな画像】


Cheeky Paradeは5~6月に行われる全国9都市で行われる、ライブハウスツアー“Cheeky Boot Camp”のリハーサルで肉体的にもメンバー同士で追い込みをかけていることをSNSでレポートしており、そのライブハウスツアーでのパフォーマンスも期待されるところ。


渡辺亜紗美は「ちなみに、新曲、本当に良い曲なんです。期待してほしいですね!」と早くもポロリ。新曲やツアーに関して、メンバーからの発表や先出し情報が気になるところだ。


チキパその他の写真、記事はクリック

・チキパの楽曲ならドワンゴジェイピー!




チキパ新曲制作中!レコーディング風景を公開

0 Response to "チキパ新曲制作中!レコーディング風景を公開"

コメントを投稿

Friends list