シン・ヘチョルの危篤状態に「人を殺す病院…過失は明らか」シナウィのメンバーが意味深メッセージ


写真=マイデイリー DB


ロックバンドのシナウィのギタリストであるシン・デチョルが最近意識不明になった歌手シン・ヘチョルに対して、意味深なメッセージを残した。

25日、シン・デチョルは自身のFacebookに「病院の過失が明らかだ。病院を閉める準備をしていろ。我慢しない。人を殺す病院。どんな話か分かるよな」とし、シン・ヘチョルの状態と関連病院側の過失の可能性を指摘するような意味深な書き込みを掲載した。


シン・ヘチョルの所属事務所であるKCAエンターテインメントによると、シン・ヘチョルは17日に急な腹痛を訴えソウル松坡(ソンパ)区S病院で検査を経て小腸閉鎖症の手術を受け、2日後の19日に退院した。翌日の20日午前、手術を受けた部位の痛みと微熱によってS病院で2回のわたって診察を受けたが、腹膜炎ではないという診断を受けた。


以後22日午前、腹部及び胸部の痛みでS病院に入院したが、急に心配停止の状態になった。心肺蘇生を行ってソウル峨山(アサン)病院に移送されたシン・ヘチョルは腹腔内臓手術及び心膜手術を受け、現在危篤の状態だ。


これに先立ってシン・ヘチョルは今年6月に6thフルアルバム「Reboot Myself Part 1」をリリースし、歌手としての活動を続け、最近は総合編成チャンネルJTBCバラエティ番組「内部事情サロン」に出演する予定で、積極的に活動を繰り広げていたため、さらにファンの胸を痛めている。





シン・ヘチョルの危篤状態に「人を殺す病院…過失は明らか」シナウィのメンバーが意味深メッセージ MYDAILY

0 Response to "シン・ヘチョルの危篤状態に「人を殺す病院…過失は明らか」シナウィのメンバーが意味深メッセージ"

コメントを投稿

Friends list