f(x) ソルリ、間もなく3ヶ月振りに活動復帰…インタビューを除いた「ファッション王」広報活動に参加



ガールズグループf(x)のメンバーソルリが、自身が主演を務めた映画「ファッション王」(監督:オ・ギファン)の広報活動に一部参加する予定だ。

27日映画の関係者によると、ソルリはマスコミ向け試写会の後に通常行う記者とのインタビューを除いては、舞台挨拶、イベントのように出演者たちが一緒に登場する広報活動には参加する。個人的に乗り出す活動よりは、主演俳優たちが共同で参加する広報活動に主力するとのこと。


近くは31日ソウルCGV往十里(ワンシムニ)店で行われる「ファッション王」マスコミ向け試写会に、俳優チュウォン、アン・ジェヒョンなどと一緒に出席する。


ソルリは7月以降約3ヶ月間活動を休んでいた状況だ。SMエンターテインメント側は、当時f(x)の公式HPでの告知を通じて「ソルリが持続的な悪質書き込みと、事実でない噂による苦痛を訴えるなど、心身共に非常に疲れており、会社にしばらく芸能活動を休みたいとの意思を伝えてきました」と、ソルリの暫定的な活動中止を知らせたことがある。そのため“映画俳優”としてのソルリの今回の活動に関心が集中している。ソルリは「海賊:海に行った山賊」に助演として出演したことに続き、今回の「ファッション王」では主演を務めた。


「ファッション王」は、同名のウェブ漫画を原作にしており、同じクラスのオルチャン(ネットで話題の美男美女)少女と友達になるために、世の中で一番カッコイイ男になると決心した少年ウ・ギミョンのストーリーを盛り込んだ。「ナンパの定石」「ラスト・プレゼント」などを手がけたオ・ギファン監督が演出を務めた。韓国で11月6日に公開される。





f(x) ソルリ、間もなく3ヶ月振りに活動復帰…インタビューを除いた「ファッション王」広報活動に参加 OSEN

0 Response to "f(x) ソルリ、間もなく3ヶ月振りに活動復帰…インタビューを除いた「ファッション王」広報活動に参加"

コメントを投稿

Friends list