Bada、SUPER JUNIOR カンインと仲良く撮った写真を公開“最近あなたが一番面白い”


写真=Bada Twitter


元S.E.S.のBadaが、SUPER JUNIORのカンインに特別な愛情を表現した。

Badaは27日午後、自身のTwitterに「軍隊に行ってきてさらにハンサムになったカンイン。礼儀正しいし、社交的。男らしくてすごくいい。昨日の収録はとても面白かった。私は最近あなたが一番面白い。バラエティの灯、カンイン。幸せに」という文章と共に写真を掲載した。


公開された写真には、顔を寄せて仲良くポーズを取っているBadaとカンインの姿が写っている。特にカンインははっきりとした目鼻立ちと鋭い顎のラインで優れた外見を披露し、注目を浴びた。


これを見たネットユーザーは「カンイン兄さん、痩せたみたい」「バラエティの灯だなんて」「カンイン兄さんのことを誉めてくださってありがとうございます」などの反応を見せた。


Badaは11月21日、Vibeのユン・ミンス、キム・テウ、Bobby Kimと共に故キム・ヒョンシクさんの24周忌を追悼するコンサート「足跡」を開催する予定だ。





Bada、SUPER JUNIOR カンインと仲良く撮った写真を公開“最近あなたが一番面白い” OSEN

0 Response to "Bada、SUPER JUNIOR カンインと仲良く撮った写真を公開“最近あなたが一番面白い”"

コメントを投稿

Friends list