GOT7 ジャクソン、ソ・ガンジュンを気にかけるイ・グクジュに“嫉妬爆発”


写真=SBS放送画面キャプチャー


アイドルグループGOT7のジャクソンがお笑い芸人のイ・グクジュに嫉妬心を爆発させた。

26日に韓国で放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」では、ペ・ジョンオク、god パク・チュニョン、イ・グクジュ、少女時代 サニー、大谷亮平、GOT7 ジャクソン、KARA ヨンジ、イ・ドンウク、チョ・セホ、パク・ミヌ、ソ・ガンジュン、AFTERSCHOOL ナナの日常が描かれた。


この日イ・グクジュはジャクソン、ヨンジと一緒に買い物に行った。イ・グクジュはジャクソンに「ガンジュンからの電話だから、ちょっと出るね」と言い、普段イ・グクジュに好感を見せてきたジャクソンはカッとなった。


ジャクソンはソ・ガンジュンに「グクジュ姉さんに言いたいこととかありますか?なかったら、切りますね」と言い、ソ・ガンジュンが「ないです」と答えると歓呼した。


ジャクソンはイ・グクジュに「姉さん、期待しないでくださいね。ガンジュンとは元々似合わないんだから」とし、イ・グクジュに対する愛情を示した。


またヨンジと一緒にいるジャクソンの姿を見たイ・グクジュが「こうだから、私がガンジュンを気にかけるのよ」と言うと、ジャクソンは「何だと?全部聞いたよ」と叫びながらカッとなる姿を見せた。





GOT7 ジャクソン、ソ・ガンジュンを気にかけるイ・グクジュに“嫉妬爆発” MYDAILY

0 Response to "GOT7 ジャクソン、ソ・ガンジュンを気にかけるイ・グクジュに“嫉妬爆発”"

コメントを投稿

Friends list