SUPER JUNIOR イトゥクが明かした宿所生活で最も重要な規則とは?


写真=KBS


SUPER JUNIORのイトゥクが宿所生活のエピソードを明かした。

イトゥクは最近行われたKBS 2TV「1対100」の収録に出演し、100人のパネラーと対決して5000万ウォン(約513万円)の賞金に挑戦した。


この日イトゥクは「宿所生活において一番重要な規則は異性の友達を連れてこないことだ。スタイリストの他にSUPER JUNIORの宿所に来た女性はいない」と告白した。


続いて「上の階と下の階に分かれて生活しているが、ウニョクに呼ばれ下の階へ行ったが、女性の靴があった。いよいよトラブル発生かと思った」と、当時の状況について伝えた。しかしその靴はウニョクの母のものだった。イトゥクの話に大きなトラブルを期待していた100人のパネラーたちはざわめいた。


また「1対100」のもう一人のゲストとして、最近大胆で率直なトークでバラエティ界を牛耳っているタレントのキム・ソンギョンが出演し、5000万ウォンの賞金に挑戦して100人のパネラーと対決を繰り広げた。


イトゥクとキム・ソンギョンが出演する「1対100」は明日(28日)午後8時55分に韓国で放送される。



元記事配信日時 : 2014年10月27日14時37分 記者 : チャン・ヨンジュン




SUPER JUNIOR イトゥクが明かした宿所生活で最も重要な規則とは? MYDAILY

0 Response to "SUPER JUNIOR イトゥクが明かした宿所生活で最も重要な規則とは?"

コメントを投稿

Friends list