Dal★Shabet アヨン、新ドラマ「愛の周波数37.2」のヒロインに抜擢


写真=マイデイリー DB


ガールズグループのDal★Shabetのアヨンが、初めてドラマの女性主人公に抜擢された。

アヨンは、11月11日に韓国で放送がスタートする予定のケーブルチャンネルMBC every1「愛の周波数37.2」の女性主人公に電撃キャスティングされた。


「愛の周波数37.2」は、複雑にこじれたリスナーたちの愛の物語を心理とともに解くオムニバス形式の共感ロマンスドラマで、アヨンは2番目のエピソードの女性主人公を務め、毎回それぞれ異なるキャラクターで視聴者の前に登場する。


アヨンは、これまでKBS「花を咲かせろ!イ・テベク」、SBS「チャン・オクチョン」、MBC「夜警日誌」、総合編成チャンネルJTBC「ダレになったチャン・グク」をはじめ、ウェブドラマ「不慣れな一日」など、地道な活動を通じて演技力を固めてきた。


初主演を務めることになったアヨンは、「よい作品を一緒にできて嬉しく、感謝している。これまで務めた役柄と異なり、毎回新たな恋物語で構成されるドラマと様々なキャラクターを通じて多様な姿を見せることができてとても楽しみだ。重要な役割を任されただけに、責任感を持って熱心に撮影に臨みたい」と所感を明らかにした。


リスナーの恋の物語をオムニバス形式で描く共感ロマンスドラマ「愛の周波数37.2」は、韓国で11月中旬にMBC every1を通じて放送される。





Dal★Shabet アヨン、新ドラマ「愛の周波数37.2」のヒロインに抜擢 MYDAILY

0 Response to "Dal★Shabet アヨン、新ドラマ「愛の周波数37.2」のヒロインに抜擢"

コメントを投稿

Friends list