「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、キム・ソウンに“今日、君を帰さない”


写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット


キム・ソウンとソン・ジェリムが、19禁コメントで視線を引きつけた。

25日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」では、キム・ソウンとソン・ジェリムが二人きりで飲み会をした。


この日の放送でキム・ソウンはソン・ジェリムに「ニンニク好き?」と聞くと、ソン・ジェリムは「好きだよ、ニンニクが男にものすごくいいし」と答えた。


続いて「昔、エジプトでピラミッドを作るとき、奴隷にニンニクをたくさん食べさせたそうだよ。力が出るように」とし、「僕にもたくさん食べさせて。僕は君の奴隷だから」とし、スタジオを揺るがした。


これを受け、キム・ソウンは焼いたニンニクをスプーンにたくさん盛り付けてソン・ジェリムに食べさせると、ソン・ジェリムは「これを食べて力が出たら、その力をどこに使おうかな?」「一緒に使う?」「今日、君を帰さない」という言葉で視線を引きつけた。


MBC「私たち結婚しました」は毎週土曜午後5時に放送されている。





「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、キム・ソウンに“今日、君を帰さない” TVREPORT

0 Response to "「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、キム・ソウンに“今日、君を帰さない”"

コメントを投稿

Friends list