IU、ユン・ヒョンサンのMVでラプンツェルに変身!“神秘的な雰囲気”


写真=LOEN TREE


歌手ユン・ヒョンサンとIU(アイユー)が一緒に参加したデビュータイトル曲「いつ頃」のミュージックビデオスチールカットが公開された。

ユン・ヒョンサンは27日の午前、公式Facebook、公式Twitter、MelOnアーティストチャンネルなどを通じてIUとのデュエット曲「いつ頃」のミュージックビデオスチールカットを公開した。


公開されたスチールカットでユン・ヒョンサンとIUは、童話のようなファンタジーコンセプトで目を引く。ユン・ヒョンサンは古く捨てられたようなピアノを演奏している姿で感性を伝えている。


IUは童話「塔の上のラプンツェル」をモチーフにして髪を長く垂らした姿が印象的である。森の中で静かに座っているIUの姿は、妖精のような美しさと神秘的な雰囲気で期待感を高めている。


「いつ頃」はユン・ヒョンサンのデビューミニアルバム「PIANOFORTE」のダブルタイトル曲の中の1曲でIUとのデュエットニュースで話題になり、IUがデュエット参加だけではなくミュージックビデオと音楽番組活動にも参加するというニュースが知られて期待を集めている。


ユン・ヒョンサンの所属事務所であるLOEN TREEは「ユン・ヒョンサンとIUのデュエットは想像以上の相乗効果を出して、完成度の高い曲が誕生した。『いつ頃』に多くの関心と期待を持ってほしい」と伝えた。


ユン・ヒョンサンのデビューミニアルバム「PIANOFORTE」は、韓国で今月31日に各種音楽配信サイトを通じて公開される。





IU、ユン・ヒョンサンのMVでラプンツェルに変身!“神秘的な雰囲気” MYDAILY

0 Response to "IU、ユン・ヒョンサンのMVでラプンツェルに変身!“神秘的な雰囲気”"

コメントを投稿

Friends list