神話 エリック「先輩扱いは嫌だ…現役アイドルと今の時代で競争したい」



俳優エリックが神話として戻ってくる。

エリックはソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)にあるAMY CHOCOで行われたインタビューで、神話としての活動計画と覚悟を伝えた。


この日エリックは「少し休んで、神話のアルバムを発売して神話として活動する予定だ。来年初めからは神話として活動し続ける。アルバムとコンサートを準備しなければならない。演技の計画は当分ない」と明かした。


また、最近カムバックして話題になったグループgodとの比較について「godがカムバックしたことは本当に嬉しい。しかし、godだけが神話のライバルであるとすると、それはすでに神話を旧世代扱いする話のように思われる。godも現時代で活動してほしい」と願いを明かした。


エリックは「神話が目指す音楽はもちろん、現役アイドルと年齢や経歴において違いはあるが、現在音楽番組でもっとも人気のある歌手たちと今の時代で競争したい。先輩扱いは嫌だ。ダンスであり歌であり、僕たちがもっともうまく表現できることをやり、もしトレンドが重要だとしたら、そのトレンドに合わせるために努力する」と強調した。


そして「神話なりの色を見せるのか、トレンドに合わせるのかはもっと悩む必要がある部分だ。その理由で選曲が重要だと思う」と付け加えた。



これに先立ち神話は、来年1月の第1週目にカムバックすると予告した。今月から本格的に作業に入る予定で、来年3月にはデビュー17周年を記念するコンサートも開催する計画だ。これにはメンバーのアンディも合流する。

元記事配信日時 : 2014年10月17日08時00分 記者 : チェ・ジイェ、写真 : キム・ソンジン




神話 エリック「先輩扱いは嫌だ…現役アイドルと今の時代で競争したい」 MYDAILY

0 Response to "神話 エリック「先輩扱いは嫌だ…現役アイドルと今の時代で競争したい」"

コメントを投稿

Friends list