「モダンファーマー」FTISLAND イ・ホンギ率いる帰農バンド、イ・ハニの服で田舎の若者に変身

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「モダンファーマー」放送画面キャプチャー


「モダンファーマー」の帰農バンド4人が、イ・ハニの服を着て田舎の若者に変身した。

26日放送されたSBS週末ドラマ「モダンファーマー」では、火がついて自分たちの服が着れなくなったイ・ミンギ(FTISLAND イ・ホンギ)、ユ・ハンチョル(イ・シオン)、カン・ヒョク(パク・ミヌ)、ハン・ギジュン(クァク・ドンヨン)が里長のカン・ユニ(イ・ハニ)の服を借りて着る姿が流れた。


先日四人は、家に火が付き寝る所をなくしたのはもちろん、生活必需品も使えなくなった。そこで彼らはユニの家に世話になることになり、彼女の服まで借りて着た。


ユニが持ってきた服は、里長という名に相応しい田舎の女性のものだった。色鮮やかな花柄に、畑仕事に相応しいスタイルが視線を引いた。


これを見てミンギは、「僕たちはロッカーだ。こんな服、着れない」と断ったが、ギジュンは「ありがとう」とユニの服を着て、とりあえず身だしなみを揃えた。それにも関わらずミンギは「僕は死んだとしてもこんな服は絶対着れない」と断った。


結果的に、ミンギを含め4人はユニの服を着た。ソウルからきた垢抜けたロッカーだった4人は、すぐに田舎の若者に変身した。


「モダンファーマー」は、農村に帰農した4人のロックバンドメンバーたちの、オーガニックでクリーンな夢と恋、友情の物語を愉快に描くヒューマンコメディドラマで、韓国で毎週土日夜8時45分に放送される。



元記事配信日時 : 2014年10月26日21時09分 記者 : パク・ジョンソン




「モダンファーマー」FTISLAND イ・ホンギ率いる帰農バンド、イ・ハニの服で田舎の若者に変身 OSEN

0 Response to "「モダンファーマー」FTISLAND イ・ホンギ率いる帰農バンド、イ・ハニの服で田舎の若者に変身"

コメントを投稿

Friends list