EXO、セルフショット撮影からギター演奏まで…お茶目な日常グラビアを公開


写真=KOLON SPORTS


グループEXOがグラビアでお茶目な日常を公開した。

22日、ファッションマガジン「VOGUE girl」はEXOが撮影に参加したグラビアを公開した。EXOはグラビアで、アウトドアブランドKOLON SPORTSのダウンジャケットをはじめとする様々な製品をデイリールックとしてスタイリングし、日常の中でもスタイリッシュかつ気楽に着こなせるストリートスタイルを披露した。


特に、EXOは今回のグラビアで様々なデザインとアイテムを活用し、実用度の高い冬のストリートファッションを披露した。他にもEXOのメンバーたちは洗練された素材がミックスマッチされたダウンジャケットにカジュアルなパンツを合わせ、視線を引き付けた。


関係者によると、セルフショットを撮り、自転車に乗り、ギターを演奏するなど“EXOの日常”というコンセプトのグラビア撮影現場で、EXOはまるで宿所でのナチュラルな生活を見せるように終始いたずらをしながら和気藹々とした雰囲気を演出したという。


EXOのグラビアは「VOGUE girl」11月号と「VOGUE girl」の公式ウェブサイト、KOLON SPORTSの売場及びホームページを通じて確認することができる。












EXO、セルフショット撮影からギター演奏まで…お茶目な日常グラビアを公開 TVREPORT

0 Response to "EXO、セルフショット撮影からギター演奏まで…お茶目な日常グラビアを公開"

コメントを投稿

Friends list