24K ビョンホ、極秘結婚を海外メディアが集中報道…爆発的な関心


写真=チョウンエンターテインメント


活動中に極秘結婚と子供の誕生という衝撃的なニュースで物議を醸したアイドルグループ24Kのメンバービョンホのプライベートが国際的にも大きな関心を受けている。

24Kの所属事務所であるチョウンエンターテインメントによると、ビョンホに関するニュースがインターネットサイトや韓国メディアで報道された後、海外メディアもこのニュースを競って報道しながら高い関心を示した。


韓流K-POPサイトであるアメリカのALL K-POPは、このニュースをメインページに掲載した。ALL K-POP側は「ビョンホが1stアルバム発表直後、秘密裏に結婚し、子供を儲けた。所属事務所やメンバーたちも気付くことができないほど衝撃的なサプライズショーだった」と伝えながら、事実関係を確認した後、強力に対応すると明かした所属事務所の立場をそのまま伝えた。


ビョンホの関連事件は日本でも注目されている。日本のK-POP関連の主要インターネットサイトでは、このニュースと関連した韓国の報道内容をリアルタイムで掲載しながら関心を示している。


日本メディアはビョンホが日本内で人気があったという部分に注目しながら、「彼が何を考えてアイドルグループとしてデビューし、腰の痛みを理由にチームから離脱したのか理解できない」と明かした所属事務所の立場を伝えた。


日本出身のタレント藤田小百合がある番組で会ったビョンホに「日本でもてる顔だ。日本へ進出すると大人気を得るはずだ」と話すほど、ビョンホは実際に日本でたくさんのファンを持っている。日本メディアは、ビョンホが所属事務所とメンバーたちを約2年間にわたり、どのようにしてごまかしてきたのか興味深く見守っている。



元記事配信日時 : 2015年01月15日11時01分 記者 : チョン・ウォン




24K ビョンホ、極秘結婚を海外メディアが集中報道…爆発的な関心 MYDAILY

0 Response to "24K ビョンホ、極秘結婚を海外メディアが集中報道…爆発的な関心"

コメントを投稿

Friends list