BIGBANGのSOL「ゴールデンディスク」で音源大賞受賞“いつも力をくれるファンに感謝”


写真=TVレポート DB


BIGBANGのSOLが「ゴールデンディスクアワード」で大賞を受賞した。

SOLは14日午後、北京のマスターカード・センター(万事達中心)で開かれた「第29回ゴールデンディスクアワード」の音源部門授賞式で音源大賞を受賞した。この日の授賞式は歌手キム・ジョングク、タレントのキム・ソンジュ、miss Aのフェイの司会で行われた。


大賞を受賞したSOLは「2015年をこのように素晴らしい賞でスタートすることができて本当に嬉しい。多くの方が2014年にリリースした僕の音楽を愛してくださり、幸せな一年だった。この愛情に応えるために2015年も良い音楽とステージをお見せしようと考えている」とし、「2ndアルバムの制作にとても長い時間がかかった。『EYES, NOSE, LIPS』に出会うための時間だったようだ。いつも力をくれるファンに感謝している。もっと一生懸命に歌う歌手になる」と感想を伝えた。


「ゴールデンディスクアワード」は14日、15日に中国・北京で開かれる。音楽配信の売上を基準にした14日の授賞式に続き、15日にはCD部門の大賞を選ぶ授賞式が行われる。





BIGBANGのSOL「ゴールデンディスク」で音源大賞受賞“いつも力をくれるファンに感謝” TVREPORT

0 Response to "BIGBANGのSOL「ゴールデンディスク」で音源大賞受賞“いつも力をくれるファンに感謝”"

コメントを投稿

Friends list